PVアクセスランキング にほんブログ村

FEZ

【簡単】FEZの好成績画像を乗っけていくだけの記事書きます【微妙】

2021年2月2日

夕焼けはたのん

夕焼けはたのん

アラフォーの夫婦。 北海道でひきこもりながらまったりと生活しています。 お互い障がいを持っているけど時々鬱になりながらも元気に暮らしています。管理人夕焼けはゲームアニメお絵かきが好きで、妻のはたのんは手芸、歌が好きです。 時々作業所という障がいを持った一般就労を目指す所でまったりと訓練中 闘病しながら生きる事をエンジョイ中

こんにちは。

今回は完全日記を書きます。題してFEZ(ゲーム)の好成績画像を乗っけていくというだけの記事です。

完全自分が気持ちよくなるだけの記事だけど、たまにはいいよね

では一つ目の画像から

なんと6キル3デッド!

僕的にはこれはなかなかいけたんじゃねという画像です。

キルが6回も取れたのは大きい!

そして、デッドも珍しく控えめだ!

ただし与ダメはたいしたことないね。

このキャラは大剣ですね。

やっぱ大剣はキルが取りやすくて楽しいね!

では2枚目

与ダメが一万いった画像です

大剣で一万ダメだせるなんてっ!!

成長を感じますね。

しかしもっとすごい成績の画像がこちら

なんと与ダメが12000ダメージも!!同じく大剣です!

なんだかどんどんうまくなっていくなぁ~

この戦場は味方の片手がへたくそなくせにめっちゃ汗マークで味方を煽ってきて腹立つ戦場だったけど、好成績を残せたのでグッド!!

だいぶ日がたっちゃって久しぶりにやったんだけど、好成績残したから画像のっけます

この戦場は本当に今までのFEZなの!?というくらい敵味方接近しまくっていて、謎空間など存在しない純粋な殴り合いだった。

だからスコア伸ばせたんだけど、自分はもっといいスコア残してると思ったら

「あれ~、こんなもんか~」

と思ったけど、かなり楽しい戦場でした。

もうキルが面白いほど取れたんだけど、

「あれ、6キルなのか。。。」

少し残念な気持ちにもなったのは秘密だ!

さてお次は大剣ではなくなんと短剣だぁ!

短剣ってキル取りにくいし、死にやすいしいったい何が楽しいんだ?と疑問だったのですが、その答えがようやく分かった

スコアが出しやすいからです。あとは妨害が何か楽しい。

ハイドサーチされるとキレそうになるけどもw

ガンガンエンチャしたんだけど、適当にやってこのスコアでした!

なんどもいうが、これでも僕は頑張っているのだー!

頑張っているからこの程度でも自慢させてくれぃ!

語る人も今では誰もいないのでw

いやー短剣楽しすぎる!!

さて、とりあえずはこんなもんかな

って全部大剣やないかーい!w

だって大剣おもろいもんねー!!

大剣もいいけど短剣も両手も楽しいぞ!!

その両手の好スコアが出たぞ!

どどん!

なんとPCダメ13000も出しているのだ!!過去最高かもしれん!!

キルも6キルもしている!!

デッドが多すぎだけどな!!

でも俺頑張った!!

次は最近ラグオリにハマっていてすっかりFEZをやってなかったんだけど久々にやってみるかと思いプレイすると好成績を残せた

次のページへ >


やまと
ここまで読んでくれてありがとうなの~ん
今回もタメになる記事だったわね
みょんむ
やまと
これからも頑張って書いてくのでよろしくなの~ん。キャハ💛


  • この記事を書いた人
  • 最新記事
夕焼けはたのん

夕焼けはたのん

アラフォーの夫婦。 北海道でひきこもりながらまったりと生活しています。 お互い障がいを持っているけど時々鬱になりながらも元気に暮らしています。管理人夕焼けはゲームアニメお絵かきが好きで、妻のはたのんは手芸、歌が好きです。 時々作業所という障がいを持った一般就労を目指す所でまったりと訓練中 闘病しながら生きる事をエンジョイ中

-FEZ

© 2023 スマイル☆みんがお