PVアクセスランキング にほんブログ村

化粧品

【くるんと前髪カーラー】のコツと使い方を伝授!美容師さんも絶賛!

2019年6月20日

夕焼けはたのん

夕焼けはたのん

アラフォーの夫婦。 北海道でひきこもりながらまったりと生活しています。 お互い障がいを持っているけど時々鬱になりながらも元気に暮らしています。管理人夕焼けはゲームアニメお絵かきが好きで、妻のはたのんは手芸、歌が好きです。 時々作業所という障がいを持った一般就労を目指す所でまったりと訓練中 闘病しながら生きる事をエンジョイ中

皆さん、こんにちは(*^▽^*)ノ


いつも、前髪に変化を求めているはたのんです!!

かっぱちゃん
ゆっくりしていってねー



今回は、
簡単にできるカーラーをおすすめします。


最後まで読んで頂けると嬉しく思います(^u^)

スポンサードサーチ

くるんっと前髪カーラーとは

前髪をはさんで、カーラーに巻くだけなので
不器用さんでも簡単にヘアアレンジが楽しめちゃう
優れものなんです。


私も、ヘアアイロンや普通のカーラーを試してきましたが
中々上手くできず諦めてたのですが
インターネットで知って買ってみました。

スポンサードサーチ

カーラー部分


前髪を、クリップにはさみカーラーに
巻きつけるだけ!!


楕円形状のため、痕がつきやすい形です。

スポンサードサーチ

くるんと前髪カーラーのコツ

1 〉髪を軽く湿らせる
2 〉ドライヤーを当てる
3 〉手ぐしで整える

くるんと前髪カーラーをつけるまえに軽く髪に水分をつけます。
まきつけたらドライヤーで乾かします。

そしたらくせがつくと思うのであとは手ぐしで調整です。
簡単にカールしたので、感動しました!!

ちょっと、カールし過ぎかな?とも思ったけど
手でほぐしたり、時間が経つと自然なカールに
なります。

【注意点】
カールのつき方には個人差があり、
ストレートパーマをかけている髪は
カールがつかない場合があるとのことです。
私は、くせ毛なのでオシャレな感じにカールしました!!

洗顔だけで美白効果!?
ニューエッグパックソープについてはこちら↓
【ニューエッグパックソープ】効果がすごい!洗顔するだけで美白になる!?


やまと
ここまで読んでくれてありがとうなの~ん
今回もタメになる記事だったわね
みょんむ
やまと
これからも頑張って書いてくのでよろしくなの~ん。キャハ💛


  • この記事を書いた人
  • 最新記事
夕焼けはたのん

夕焼けはたのん

アラフォーの夫婦。 北海道でひきこもりながらまったりと生活しています。 お互い障がいを持っているけど時々鬱になりながらも元気に暮らしています。管理人夕焼けはゲームアニメお絵かきが好きで、妻のはたのんは手芸、歌が好きです。 時々作業所という障がいを持った一般就労を目指す所でまったりと訓練中 闘病しながら生きる事をエンジョイ中

-化粧品