PVアクセスランキング にほんブログ村

食品

【銀のさら】月末に出前館で宅配頼んでます【大生えびと茶碗蒸しがうまい】

2019年6月14日

夕焼けはたのん

夕焼けはたのん

アラフォーの夫婦。 北海道でひきこもりながらまったりと生活しています。 お互い障がいを持っているけど時々鬱になりながらも元気に暮らしています。管理人夕焼けはゲームアニメお絵かきが好きで、妻のはたのんは手芸、歌が好きです。 時々作業所という障がいを持った一般就労を目指す所でまったりと訓練中 闘病しながら生きる事をエンジョイ中

こんにちは!


今回は宅配寿司銀のさらについて僕の体験談をもとにお話しま
す。

僕たち夫婦は銀のさらは出前館で宅配でしか食べた事がありません。

というか銀のさら店舗あったんだというレベルですが、最後まで記事を読んでくれると嬉しいです。


スポンサードサーチ

【銀のさら】月末に出前館で宅配頼んでます

最初に言いましたが銀のさらって店舗あったんですね。

デリバリ-専門店だとばかり長年思ってました。

だから必ず出前館で宅配という形で銀のさらを食べてきたんですよね。

まぁどのみち出不精でめったに出歩かないのでどっちみち宅配サービスに助かっていますが。




ちなみにこの記事を書いたのが今から約2年前に書いたものなのですが、当時はしんどい会社に勤めていてストレスがやばかったんですよね。

なので、月末においわいと称して、必ず銀のさらを食べていたんですよ~

お酒も混ぜながらプチ豪遊していましたね~




今では、ヒキニートみたいな感じになったので、寿司はめったに食べれなくなりましたが。。。w

ですが、4月頭に久々に食べましたね。

味の鮮度も落ちないし、出前館の宅配の兄ちゃんも礼儀正しいし、時間も早くに来るし、いい意味で昔から何も変わっていなくて安心しましたね。

ってこんな記事書いてたら深夜だしお腹減ってきたお~

出前館は安心と信頼の実績があるけどウーバーイーツは怖い話

出前館はもう何年も前から使っているのですが、安心して使える所がいいですね。

特に大きいミスもないし、接客態度もいいし、言う事ないですね。

宅配が遅れる時は親切にも電話連絡もくれるので嬉しいかぎりです。




ウーバーイーツは信用できないんですよね。

なぜなら、いつだったかウーバーイーツでピザを宅配してくれたことがあったのですが、接客態度が最悪でした。

最初は普通に

「ピザ宅配にきましたー」

って感じで料金を現金で支払った後、ウーバーイーツは「ぷぷっ」と笑いながら帰っていったのですが。

かなり不快な思いをしたので、ウーバーイーツは二度と頼みたくありません。

断然出前館派ですね、僕は。

スポンサードサーチ

銀のさらは安定して美味しい

銀のさらは安定して美味しいですね!


他の宅配寿司も頼んだりしますが、寿司ネタが小さかったりして満足のいく寿司が食べれないのです。

そこで多少高い値段でも満足のいく寿司が食べたい!


そんな時は銀のさらです。


寿司が大好物の僕としてはやはり味と質にこだわります。


その点でいうと銀のさらは合格なのです!

スポンサードサーチ

うちの家族で絶賛しているネタは大生えびと茶碗蒸し

そんな銀のさらでうちの家族が絶賛しているネタがあります!


それは大生えび!


普通の銀のさらのえびと比較してみました。


どうですか、この違い。


凄まじいでしょうw


この大生エビは食べるとぷりっぷりで美味しいのです。


値段ははるんですけどねw




あと僕たち夫婦は必ず茶碗蒸しも注文しますね。

銀のさらの茶碗蒸しはかなりおいしいのですよ~。

特にいくらがトッピングしてあるだけで高級感が出ていて最高っ!

茶碗蒸しをまず先に平らげてから本番の寿司に移行するという流れが出来ているのです!





そのほかにも好きなネタはたくさんあります。


大トロ、うに、いくら、サーモン、かに、あなご、いか、などなど。


全部高いネタですね、すみませんw


子供の時と若い頃はいかは苦手だったのですが、30代になってからはなぜか好きになりましたね。

スポンサードサーチ

銀のさらは届くのが早い


やはり全国チェーン店なだけに届くのが注文してから断然速いです。

あと時間ぴったりに着ますね。




追記

最近宅配時間ぴったりに来ることがなくなりましたね~。だいたい10分から30分ほど必ず遅れるようになりました。

改善お願いします。





一度かいせんまるというところで友達が遊びに来たとき頼んだのですが届くのが遅いこと。1時間くらい待ったかなー。

ちなみに銀のさらは30分くらいで来ます。


ネタはあなごたくさん入っていて満足しましたが、やっぱり早くに食べたいじゃないですか?


その点でも銀のさらは合格!

月末の花金は銀のさらでお祝い!

毎日仕事で疲れた体とストレスでぼろぼろになった精神を癒すために試みていたのが月末の花金に銀のさらでお祝いをしていたました。


もちろん大生えびも茶碗蒸しも注文します。


その日の仕事が終わった瞬間からテンションマックスですw


そして寿司が届いた時の高揚感!


たまりません・・・、じゅるり・・・。


酒も混じりながら食べる花金寿司は最高です!


疲れもストレスも開放できるひとときでした。


これからも頼むぞ銀のさら!


ではチャオ!


銀のさらのネットでの評判を僕の感想を交えて感想を書いている記事はこちら↓↓


やまと
ここまで読んでくれてありがとうなの~ん
今回もタメになる記事だったわね
みょんむ
やまと
これからも頑張って書いてくのでよろしくなの~ん。キャハ💛


  • この記事を書いた人
  • 最新記事
夕焼けはたのん

夕焼けはたのん

アラフォーの夫婦。 北海道でひきこもりながらまったりと生活しています。 お互い障がいを持っているけど時々鬱になりながらも元気に暮らしています。管理人夕焼けはゲームアニメお絵かきが好きで、妻のはたのんは手芸、歌が好きです。 時々作業所という障がいを持った一般就労を目指す所でまったりと訓練中 闘病しながら生きる事をエンジョイ中

-食品