PVアクセスランキング にほんブログ村

化粧品

エチュードハウス☆ディアマイエナメルアイズの感想【おすすめ】

2019年6月7日

夕焼けはたのん

夕焼けはたのん

アラフォーの夫婦。 北海道でひきこもりながらまったりと生活しています。 お互い障がいを持っているけど時々鬱になりながらも元気に暮らしています。管理人夕焼けはゲームアニメお絵かきが好きで、妻のはたのんは手芸、歌が好きです。 時々作業所という障がいを持った一般就労を目指す所でまったりと訓練中 闘病しながら生きる事をエンジョイ中

皆さん、こんにちは(*^▽^*)ノ


今回は、私のお気に入り韓国コスメ

【エチュードハウス】のディアマイエナメルアイズについて
書きたいと思います!!
最後まで、読んで頂けると嬉しく思います。

ディアマイエナメルアイズについて

クリームアイシャドウのような、なめらかな
テクスチャーで、まぶたに上質な輝きを
宿します。


「なりたい」を叶えるカラーバリエーション。
可愛らしい印象のピンクカラーから、
ゴージャスで大人っぽいブラウンカラーまで
あります。

【楽天市場】アイシャドウ | ディアマイ エナメルアイズ | エチュードハウス ETUDE HOUSE エチュード 韓国 コスメ グリッター エナメル 艶 メイク メルティングアイシャドウ クリームシャドウ CLIO ウォータープルーフ ラメ パール クリーム 赤 ブラウン ベージュ ホワイト

パッケージは、こんな感じ

ime1.jpeg

ime2.jpeg

ime4.jpeg

私が買ったのは、キャルルキャルルというカラーで
れんがっぽい・秋色カラーです。


パッケージは、しっかりとした作りで
3番目の画像で、お分かりになると思いますが
厚みがあります。

発色と質感

【楽天市場】アイシャドウ | ディアマイ エナメルアイズ | エチュードハウス ETUDE HOUSE エチュード 韓国 コスメ グリッター エナメル 艶 メイク メルティングアイシャドウ クリームシャドウ CLIO ウォータープルーフ ラメ パール クリーム 赤 ブラウン ベージュ ホワイト
ime3.jpeg
アイシャドウの部分を、軽く指でなでただけで
こんなに色がつきました!!


まぶたに、色をのせると(濃すぎるかな?)と思うくらい
色がつくんです(*o*)
濃いな・・・と感じたら、指で優しくポンポンして
ぼかすと丁度良くなります。


また、長時間つけてても色が落ちにくいのにも
驚きました。
質感は、サラッとしてて色がまぶたに
フィットする感じです(^^)v

使った感想


今まで、どのアイシャドウを使っても気に入る事は
なかったのですが
ディアマイエナメルアイズ
つけた瞬間、即気に入りました!!

汗にも強いみたいなので、これからの季節に
向いてると思いますo(*^▽^*)o

アイシャドウ | ディアマイ エナメルアイズ | エチュードハウス ETUDE HOUSE エチュード 韓国 コスメ グリッター エナメル 艶 メイク メルティングアイシャドウ クリームシャドウ CLIO ウォータープルーフ ラメ パール クリーム 赤 ブラウン ベージュ ホワイト

価格:864円
(2019/7/1 19:08時点)
感想(28件)


洗顔だけで美白効果!?
ニューエッグパックソープについてはこちら↓
【ニューエッグパックソープ】効果がすごい!洗顔するだけで美白になる!?


やまと
ここまで読んでくれてありがとうなの~ん
今回もタメになる記事だったわね
みょんむ
やまと
これからも頑張って書いてくのでよろしくなの~ん。キャハ💛


  • この記事を書いた人
  • 最新記事
夕焼けはたのん

夕焼けはたのん

アラフォーの夫婦。 北海道でひきこもりながらまったりと生活しています。 お互い障がいを持っているけど時々鬱になりながらも元気に暮らしています。管理人夕焼けはゲームアニメお絵かきが好きで、妻のはたのんは手芸、歌が好きです。 時々作業所という障がいを持った一般就労を目指す所でまったりと訓練中 闘病しながら生きる事をエンジョイ中

-化粧品