皆さん、こんにちは(*^▽^*)ノ
不思議な体験談が大好きな、はたのんです!!
今回は、父と妹が体験した不思議な話と、私が体験した少し怖い?体験を書きたいと思います。
最後まで読んでくださると嬉しいです☆
◆火の玉・・・?

父と妹が体験したお話です。
夜、何か食べたいね・・・という事になり父と妹がお店に買いに行った時、父が突然『何だあれ?!』と空を指差したら、もの凄い速さでピューーーッと、火の玉らしきものが飛んでいったらしいです。
人によって見え方が様々だったらしく、妹には漫画に描いてるようなグルグルしたもので、父には長細い物体に見えたらしいです。
興奮して帰ってきた2人を見て、私もちょっと見てみたいと思いました(^_^;;)
◆貴婦人の幽霊・・・?

私が、20代の頃に体験したお話です。
夜中、寝てた時にふっと目を覚ましてカーテンに目をやると中世ヨーロッパ?のドレスを着た貴婦人のようなシルエットが右から左に、スーーーッと流れていくのを見ました。
(影みたいに真っ黒でした)
不思議と、あまり怖い感じはなく(あ・・・綺麗・・・)という感覚でそのまま眠ってしまいました。
◆泣くお人形さん

私が、20代の頃に体験したお話です。
どうしても欲しい、人形があったので親に無理言って買ってもらいました。
最初は、凄く大切にして可愛がってたのですがある日、人形をいじめてしまいました。
その日の夜、『うっうっ・・・』と泣き声がしました。
(その時の、私は半分寝てて半分起きてるような状態)・・・でも、凄く鮮明に覚えてます。
横を見ると、人形が立っていて私を、ジーッと見てました。
そして、ドアの方へ、タッタッと歩いていき姿を消しました。
私が、心の中?で人形に(そっちに行ったら階段あるから危ないよ、戻っておいで)と言うとまた、私の横に来てジーッと見てました。
朝、起きたら人形は元の場所に座っていました。
今思えば、その人形には凄くかわいそうな事をしてしまったので(何回謝っても足りないくらい)
人形を大切にしようと誓いました。