PVアクセスランキング にほんブログ村

食品

【うにまみれ味】濃厚ポテチの口コミをご紹介

2019年5月16日

夕焼けはたのん

夕焼けはたのん

アラフォーの夫婦。 北海道でひきこもりながらまったりと生活しています。 お互い障がいを持っているけど時々鬱になりながらも元気に暮らしています。管理人夕焼けはゲームアニメお絵かきが好きで、妻のはたのんは手芸、歌が好きです。 時々作業所という障がいを持った一般就労を目指す所でまったりと訓練中 闘病しながら生きる事をエンジョイ中

皆さん、こんにちは(*^▽^*)ノ


今回おすすめしたいのは、
うにまみれ味ポテトチップスです!!

私はうにがとにかく大好きで、うにを食べるためにいその香りが、海の香りがする~と思いながらたべています。

スポンサードサーチ

うにまみれ味をコンビニで見つけた!

コンビニで、たまたま見つけて
うに好きの私は
(うにまみれだと?!)これは期待できるかもしれない!!
と買ってみましたo(*^▽^*)o




今まで、色んな、うに風味のお菓子を試してきましたが
どれもパッとしなくて(ウニ・・・かな・・・?)と微妙な
気持ちで食べてました・・・
が!!

次のページへ >


やまと
ここまで読んでくれてありがとうなの~ん
今回もタメになる記事だったわね
みょんむ
やまと
これからも頑張って書いてくのでよろしくなの~ん。キャハ💛


  • この記事を書いた人
  • 最新記事
夕焼けはたのん

夕焼けはたのん

アラフォーの夫婦。 北海道でひきこもりながらまったりと生活しています。 お互い障がいを持っているけど時々鬱になりながらも元気に暮らしています。管理人夕焼けはゲームアニメお絵かきが好きで、妻のはたのんは手芸、歌が好きです。 時々作業所という障がいを持った一般就労を目指す所でまったりと訓練中 闘病しながら生きる事をエンジョイ中

-食品