PVアクセスランキング にほんブログ村

雑記

女の子のイラスト投稿。可愛く描けたかな。

2019年4月30日

夕焼けはたのん

夕焼けはたのん

アラフォーの夫婦。 北海道でひきこもりながらまったりと生活しています。 お互い障がいを持っているけど時々鬱になりながらも元気に暮らしています。管理人夕焼けはゲームアニメお絵かきが好きで、妻のはたのんは手芸、歌が好きです。 時々作業所という障がいを持った一般就労を目指す所でまったりと訓練中 闘病しながら生きる事をエンジョイ中

こんにちは😃


たまには描いたイラスト(女の子)を久々投稿したいと思います。


というのも理由がありましてイラストACにて収入を得てるんですが際どいのはNGにされてしまうのです。

エロはもちろん、水着やズボン履いてないのとかもです。


という事で、ここで有効活用しようと思いましてイラストACで使えないイラストはこちらでご紹介します。


どうでしょうか。これ自信作なんですがズボン履いてないのでイラストACではアウトでした。


という訳でイラスト投稿でしたー


このようなイラスト描きたい方はこちら

歯の間の汚れが良く取れる、歯医者の方も絶賛の歯ブラシはこちら↓
買えるAbemaTVで話題沸騰の奇跡の歯ブラシの感想【口コミ情報など】


やまと
ここまで読んでくれてありがとうなの~ん
今回もタメになる記事だったわね
みょんむ
やまと
これからも頑張って書いてくのでよろしくなの~ん。キャハ💛


  • この記事を書いた人
  • 最新記事
夕焼けはたのん

夕焼けはたのん

アラフォーの夫婦。 北海道でひきこもりながらまったりと生活しています。 お互い障がいを持っているけど時々鬱になりながらも元気に暮らしています。管理人夕焼けはゲームアニメお絵かきが好きで、妻のはたのんは手芸、歌が好きです。 時々作業所という障がいを持った一般就労を目指す所でまったりと訓練中 闘病しながら生きる事をエンジョイ中

-雑記