PVアクセスランキング にほんブログ村

健康

【ダチョウ抗体歯磨き粉】ソーブズトゥースペースト【世界初のオーラルケア】

2020年8月19日

夕焼けはたのん

夕焼けはたのん

アラフォーの夫婦。 北海道でひきこもりながらまったりと生活しています。 お互い障がいを持っているけど時々鬱になりながらも元気に暮らしています。管理人夕焼けはゲームアニメお絵かきが好きで、妻のはたのんは手芸、歌が好きです。 時々作業所という障がいを持った一般就労を目指す所でまったりと訓練中 闘病しながら生きる事をエンジョイ中

こんにちは、はたのんです(*^▽^*)ノ


今回は、【ダチョウ抗体入り】の珍しい歯磨き粉を
ご紹介します!!

かっぱちゃん
ゆっくりしていってね~

スポンサードサーチ

ダチョウ抗体歯磨き粉って何?

何なの???怪しい・・・と思う方もいるかもしれません。


私も初めて知った時は(ダチョウ???)と思いましたから(^_^;)

kaa2.jpeg
kaa3.jpeg



歯周病は、歯を失うだけでなく、心疾患や糖尿病など全身に
影響を及ぼすことがわかっています。
驚異の免疫力を持つダチョウから作られた抗体を配合した、
世界初のオーラルケアは、歯周病菌や虫歯菌を抑制して
口腔内環境を整菌する新しい口腔ケアです。

↑これを読んだ瞬間、恐ろしいな!!と思ったのと同時に、
ダチョウって凄い!こんなのが出てきたか!!と嬉しく思いました。


私の口の中、酷い事になってるので(歯周病やら、虫歯やら・・・)


救世主だ!!と思いましたo(*^▽^*)o

kaa6.jpg

スポンサードサーチ

ダチョウ抗体歯磨き粉の感想

個人的に、ミント過ぎる歯磨き粉って苦手なんです。


口の中をすすいでも、ミント味が残るのが嫌で歯磨き苦手なんですが
このダチョウ抗体歯磨き粉は、いかにも!!・・・なミント感は無く
口の中をすすいだ後も、変にスース―しないし、ミントの味も残らないのでお子様も使いやすいと思いました。


何より、この歯磨き粉を使う事で歯周病菌や虫歯菌を抑制してくれるから嬉しい!!


歯磨きが楽しくなりましたよo(*^u^*)o

kaa5.jpg

スポンサードサーチ

まとめ

●ダチョウ抗体入りの世界初のオーラルケア


●歯周病菌・虫歯菌を抑制してくれる


●ほとんど味がないので、お子様も使える


やまと
ここまで読んでくれてありがとうなの~ん
今回もタメになる記事だったわね
みょんむ
やまと
これからも頑張って書いてくのでよろしくなの~ん。キャハ💛


  • この記事を書いた人
  • 最新記事
夕焼けはたのん

夕焼けはたのん

アラフォーの夫婦。 北海道でひきこもりながらまったりと生活しています。 お互い障がいを持っているけど時々鬱になりながらも元気に暮らしています。管理人夕焼けはゲームアニメお絵かきが好きで、妻のはたのんは手芸、歌が好きです。 時々作業所という障がいを持った一般就労を目指す所でまったりと訓練中 闘病しながら生きる事をエンジョイ中

-健康