PVアクセスランキング にほんブログ村

その他

【ゲーム】プラスメイト |年齢承認とメイトについて【おまけもあるよ】

2020年6月29日

夕焼けはたのん

夕焼けはたのん

アラフォーの夫婦。 北海道でひきこもりながらまったりと生活しています。 お互い障がいを持っているけど時々鬱になりながらも元気に暮らしています。管理人夕焼けはゲームアニメお絵かきが好きで、妻のはたのんは手芸、歌が好きです。 時々作業所という障がいを持った一般就労を目指す所でまったりと訓練中 闘病しながら生きる事をエンジョイ中

こんにちは(*^▽^*)ノはたのんです。


今回は、
ドキドキ♡しちゃう乙女ゲーム【プラスメイト】について書きます!!

かっぱちゃん
ゆっくりしていってね~

スポンサードサーチ

【ゲーム】プラスメイト 年齢承認とメイトについて

初めは無料でプレイできるプラスメイトですが、会話をしてると
【年齢承認】というものがでてきます。


(大人な内容もありますので)

meito3.jpeg
プラスメイトでの【年齢承認】は、1000円を払えば承認された事に
なります。


つまり
課金です。


こういう形で、課金させるんか・・・と個人的に(ヤラシイなぁ・・・^^;)と思いますが
1000円払うと、毎日ログインボーナス(シルバーメイト・20個)が
貰えるので、まぁ良いかな・・・とも思えますね。

meito5.jpeg
↑メイトとは(画質悪くてすみません)、キャラクターの返事を読んだり
返事を返すのに使うポイントみたいなものです。


メイトがないと、キャラクターと会話はできません。


メイトには2種類あります。

●ピンクメイト
・課金で手に入る
・時間が経っても消えない

●シルバーメイト
・毎日のログインボーナスで手に入る
・翌日になると消えてしまう


シルバーメイトの方から、消費されますのでログインボーナスを
貰ったら、その日に消費してしまわないともったいないですね。


次のページへ >


やまと
ここまで読んでくれてありがとうなの~ん
今回もタメになる記事だったわね
みょんむ
やまと
これからも頑張って書いてくのでよろしくなの~ん。キャハ💛


  • この記事を書いた人
  • 最新記事
夕焼けはたのん

夕焼けはたのん

アラフォーの夫婦。 北海道でひきこもりながらまったりと生活しています。 お互い障がいを持っているけど時々鬱になりながらも元気に暮らしています。管理人夕焼けはゲームアニメお絵かきが好きで、妻のはたのんは手芸、歌が好きです。 時々作業所という障がいを持った一般就労を目指す所でまったりと訓練中 闘病しながら生きる事をエンジョイ中

-その他