・【1日分の鉄分のむヨーグルト】の口コミ
プルーンの味はそこまで強くなくて、ヨーグルトの味わいをすごくよく感じられました。
甘くて飲みやすかったです。とろみが少なくさらっとしているのでごくごく飲めます。
190gで131カロリーと思ったよりカロリーは高めでしたが、葉酸・ビタミン・鉄分など
栄養をこれ一つで摂取できるのが嬉しいです。
はたのん:パッケージにプルーンと書いてますが、この方の言うように
プルーンの味はそんなに感じないですね。
カロリーは、高めですが1本飲むだけで栄養を摂れるので
助かってます。
鉄分入りの飲料の飲みにくさは全く感じません。ヨーグルトのさわやかさと
プルーンの甘酸っぱい味で口当たりが良く、200mlのボリューム感もあります。
貧血が気になった時に手軽に摂れるのは安心です。
はたのん:本当に[普通の美味しい飲むヨーグルト]って感じなんです。
私は、生理前から摂るようにしてます!!
貧血持ちなので、『1本で1日分の鉄分』に惹かれて購入しました!
鉄分は日頃から意識的に摂りたいと思ってますが、
美味しくかつ効率的にというのはなかなか大変なことで・・・・
この量でしたらちょっとした合間にも飲めますし、なによりとても飲みやすい味!
プルーンの酸味がヨーグルトの甘さでマイルドになり、
ちょうどいい爽やかなテイストになってて美味しいです。
どろどろもしてなくさらりといけるから、後味もスッキリ。
鉄分だけじゃなく、ビタミン類や葉酸も摂れるみたいなので嬉しいです。
私の強い味方になってくれる商品です。
はたのん:貧血で倒れた事があるので、この方の気持ち
よく解ります。[美味しくかつ効率的にというのは大変]・・・
そうなんですよね!鉄分サプリを試した事があるのですが、
効果をあまり感じる事ができなくて苦しんだ事があります(^_^;)
でも、この商品は美味しいし効果があるから続けられてます!!

万年貧血なので定期的に飲んでいます。鉄のいやな味がせず、
とても飲みやすいと思います。飲むヨーグルトですが、結構さらさらした感じです。
量も丁度良いので習慣にしやすいです。
はたのん:皆さんが言うように、鉄の味が無く飲みやすいです!!
この方の言うように、量も丁度良く朝の1本として習慣にしやすいですね。
SNSで飲み続けると良いと見てから飲み始めました!
鉄分を毎日食事で摂るのは難しいので、本当に助かります。
味も美味しくて嬉しいです。 葉酸もプラスされててありがたいです。
フラッとしがちでしたが、その頻度も減ってきた気がします♪
値段も安いので飲み続けやすいですね。
はたのん:私も、フラフラ~ッとしがちでしたが
この商品を飲むようになってから、貧血の症状が起きにくく
なってきました!!
美味しい・安い・効果有りで助かってますp(^_^)q