PVアクセスランキング にほんブログ村

ラグナロクオンライン

【RO】職パッケおすすめはレンジャーパッケ【初めてパッケ買った感想】

2020年1月6日

夕焼けはたのん

夕焼けはたのん

アラフォーの夫婦。 北海道でひきこもりながらまったりと生活しています。 お互い障がいを持っているけど時々鬱になりながらも元気に暮らしています。管理人夕焼けはゲームアニメお絵かきが好きで、妻のはたのんは手芸、歌が好きです。 時々作業所という障がいを持った一般就労を目指す所でまったりと訓練中 闘病しながら生きる事をエンジョイ中


わからないよ・・・。

そしてポリン団に入ったらもうさくさくレベルが上がるではないですか。
ストーリークエストは面倒で苦痛でしたが、アドベンチャークエストは楽しい!!

そして、レンジャーになりましたー!!


うーん、いかす!!

ポリン団に入ったら念願の装備もらえたよー!!


これらの装備をする事でアローストームの威力がめっちゃ上がるんだ!加えてディレイも短縮されるし、アローストームの消費SPも軽減されるんだっ!!

というか実質アローストーム打ってもSP消費されてないんじゃっていう体感です。

もう打ち放題ですよ!!(矢は消費されるけど)


ちなみにこの画像は蟻地獄2階です。

どうですかこのダメージ!10万ダメージですよ!!

ルーンナイトじゃ3万ダメージが限界だったのに!!

まだintも120いってないし、DEXも90くらいしかないのに、これですよ!!


たまんねー!!

ルーンナイトスターターパックも購入するも微妙な感じに


つい最近ルーンナイトスターターパックを購入しました。

先ほど言ったようにルーンナイトはウインドカッターで水属性の敵に30000万ダメしか出せないポンコツだったので、これどうにか強くならないかなと思い購入に至ったのです。

確かに強くはなりました。

スパイラルピアースが8万ダメ出るようになったのです。

しかし、攻撃が単体のため狩れるモンスターがすごい限られるのです。

ドラゴンブレス取ったけど、なんか癖が強いし、威力でないし、正直メカニックのスターターパック買えばよかったと後悔。

やはり時代は範囲攻撃だよね!

追記:2022年4月28日

とうとうメカニックの職パッケも購入しました。

ルーンナイトのパッケは買って損したけど、メカニックの職パッケは購入してとても大満足です。

メカニックの職パッケで金策したらかなり楽しいです!

そんなメカニックの職パッケ記事はしたからどうぞ

ルーンナイトのスターターパックでHPが上がるのはちょっとうれしかったけども、正直動かさないかもしれません。

追記
レンジャーのレベルも上がって蟻に14万ダメージ出せるようになりました。

やはりレンジャーのスターターパックは最強だねっ!!


やまと
ここまで読んでくれてありがとうなの~ん
今回もタメになる記事だったわね
みょんむ
やまと
これからも頑張って書いてくのでよろしくなの~ん。キャハ💛


  • この記事を書いた人
  • 最新記事
夕焼けはたのん

夕焼けはたのん

アラフォーの夫婦。 北海道でひきこもりながらまったりと生活しています。 お互い障がいを持っているけど時々鬱になりながらも元気に暮らしています。管理人夕焼けはゲームアニメお絵かきが好きで、妻のはたのんは手芸、歌が好きです。 時々作業所という障がいを持った一般就労を目指す所でまったりと訓練中 闘病しながら生きる事をエンジョイ中

-ラグナロクオンライン