こんにちは。
今回は宅配寿司の銀のさらのネット上の評判を僕の感想を交えてご紹介していこうと思います。
赤文字がネット上の評判で黒文字が僕の感想です。

スポンサードサーチ
銀のさらの悪い評判

何回か利用していて今回お正月に寿という2万以上のお寿司を奮発しましたが、中トロが 白っぽいパサパサのマグロ、そして卵焼きとガリが全く入ってませんでした。電話しても通じず翌日電話で卵焼きがなかった事話しても、ただすみませんの一言、最低、足りない分を配達するとかその分の代金返すべきじゃないですか?実は卵焼き抜けてたのって今回で3回目、そしていつもすいませんだけ、お正月はネタも落ちるし、色々トラブルがあるのでもうやめます。
確かに僕も寝たような体験した事あります。
大生えびを注文したのに、肝心の大生えびが入ってなかったのです。
料金だけ取られて大損でした。
まぁ一度だけこんな体験したのですが、ちょっと悔しかったですね。
だいぶ昔会社で頼んだことがあり、そのときはとても美味しいと感じました。その後少しあとに我が家でも頼んでみようということになり注文したのですが、ネタが美味しくなくがっかり。注文しなくなってしまいました。
うーん、ネタの美味しさには僕は特に不満ないですね。普通においしいよ!
以前はすしネタも大きく値段もそこそこなので愛用していましたが、諸事情の折か「いくら」に「人工いくら」を混ぜてました。「人工いくら」が悪いという問題ではなく、そういったこともあります程度の告知は必要に思います。だまされた感があってもう頼む気になれません。
人工いくらなんてあるんですね。
人工について少し調べてみましたが、どうやら家庭でも簡単に作れるようですね。
いくらは好きなので、ちょっとショックを受けてしまいました。
知らない方が良かったかも・・・。
いつも名駅店で宅配をお願いして、満足しておりました。知人宅で「寿司にしよう」ということになり、ちょうど半額キャンペーンの広告もあり、一社店に宅配をお願いしました。子供たちも期待していたのですが、最悪の寿司でした。ネタも古いのか臭みがあり、寿司好きの子供たちも残す有様。子供たちが残した寿司を食べた奥さんも、下痢をしてしまいました。半額キャンペーンだからしかたないかもしれませんが、もう二度と頼みません。
え~!?
これは恐いですね。半額キャンペーンの時は宅配頼まないようにした方がいいですね。
僕はこの半額キャンペーンのことすら知らなかったですが、もし知っていたら頼んでいて悲惨な目にあっていたかもしれませんね。
上巻きが、巻きずしの体をなしていませんでした。全然巻けていなくて、持ち上げるとばらばら崩れました。こういうのを、平気で桶に詰める神経がわかりません。
んー、こういうことはないのですが、一時期すごいシャリが崩れやすくて、とても食べずらい時がありました。
その時は「おい、この寿司どうなってんだ!?」と不満を言いつつ食べていました。
この記事を書いている最近ではそういうのはなくなったみたいですね。
