PVアクセスランキング にほんブログ村

化粧品

【100均コスメ】TM メタルスタイルリップ【キャンドゥ】

2019年8月7日

夕焼けはたのん

夕焼けはたのん

アラフォーの夫婦。 北海道でひきこもりながらまったりと生活しています。 お互い障がいを持っているけど時々鬱になりながらも元気に暮らしています。管理人夕焼けはゲームアニメお絵かきが好きで、妻のはたのんは手芸、歌が好きです。 時々作業所という障がいを持った一般就労を目指す所でまったりと訓練中 闘病しながら生きる事をエンジョイ中

みなさん、こんにちは(*^▽^*)ノはたのんです!!


今回は、100均・キャンドゥで見つけた優秀リップ(アイシャドウとしても使える)
TM メタルスタイルリップ[1902 レディレッド]について書いていきます。

meta1.jpeg
大人っぽい色に、ドキドキワクワク・・・。

meta2.jpeg

meta3.jpeg
容器は、特に安っぽい感じはしません。
小さめなので持ち運びも楽々ですね(*^_^*)
ポケットに入れて、トイレでこっそりお直しも可能です!!

meta4.jpeg
↑2回、重ね塗りしました。


硬いので、指につける時は少し力を入れて
押し当てて、すべらすと色がつきます


唇に付けてみると、大人のお姉さん風な口もとに仕上がります。


★唇に塗る時は、唇を優しくポンポンと押しながら
塗っていくと上手くいきます。


大人っぽい、秋にも使えるカラーです。
メタリックというほど、派手な感じはなく落ち着いた感じに仕上がります。


光に当てると少しテカッた感じですが、下品な感じではありません。
艶やかなレッドではなく、茶色と赤が混ざった感じの落ち着いた色でした。
(私の肌の色が黒めだからかもしれませんが(^_^;;))


大人っぽい色を求めてたので、個人的に自分に自信を持てる色でした(*^u^*)


目もとに塗っても、濃すぎず薄すぎず丁度良い発色でした。
濃くしたい場合は、重ね塗りして下さい。


やまと
ここまで読んでくれてありがとうなの~ん
今回もタメになる記事だったわね
みょんむ
やまと
これからも頑張って書いてくのでよろしくなの~ん。キャハ💛


  • この記事を書いた人
  • 最新記事
夕焼けはたのん

夕焼けはたのん

アラフォーの夫婦。 北海道でひきこもりながらまったりと生活しています。 お互い障がいを持っているけど時々鬱になりながらも元気に暮らしています。管理人夕焼けはゲームアニメお絵かきが好きで、妻のはたのんは手芸、歌が好きです。 時々作業所という障がいを持った一般就労を目指す所でまったりと訓練中 闘病しながら生きる事をエンジョイ中

-化粧品