PVアクセスランキング にほんブログ村

ダイエット

悪玉菌が原因で起きること|モリンガで腸内細菌のバランスを良い状態に

2019年7月10日

夕焼けはたのん

夕焼けはたのん

アラフォーの夫婦。 北海道でひきこもりながらまったりと生活しています。 お互い障がいを持っているけど時々鬱になりながらも元気に暮らしています。管理人夕焼けはゲームアニメお絵かきが好きで、妻のはたのんは手芸、歌が好きです。 時々作業所という障がいを持った一般就労を目指す所でまったりと訓練中 闘病しながら生きる事をエンジョイ中

こんにちは
今回は悪玉菌が原因で起きることをご紹介したいと思います。改善していく事で腸内細菌のバランスを良い状態に保つメリットなども説明していきます。

悪玉菌が原因で5つの問題が起きる

5つの問題を説明します。
①おなかが張ってすっきりしない気がする
②食生活には自信が持てない気がする
③肌荒れしているような気がする
④最近、少し太ったような気がする
⑤身体を動かすのも面倒くさい気がする

これは大変です。早めの対処が必要ですね。
実は僕は最近身体を動かすのが面倒なんですよね。悪玉菌が原因かもしれないですね。

悪玉菌とは

■悪玉菌とは
悪玉菌はたんぱく質を分解して人の健康に対し有害な物質を作ります。
どのような有害物質を作るのか、それがこちらです。

・インドール
・フェノール
・アンモニア

インドール・フェノールとは簡単に説明すると有機化合物です。
アンモニアはおならのことですね。
おならがくさいのは高脂肪・高タンパク質の食事で腸内の悪玉菌が増えている証拠なのです。
これらの結果腸内をアルカリ性にし、免疫力も低下させます。
悪玉菌恐いですね。
■なぜ悪玉菌が増えるのか

・加齢
・食生活
・ストレス

これらが原因とされています。

モリンガで悪玉菌を退治する

■解決策をご紹介
解決策は善玉菌の補給です。
善玉菌を増やすにはこの四つを取れば大丈夫!

・発酵食品
・オリゴ糖
・ヨーグルト
・食物繊維
・モリンガ

■モリンガとは
モリンガは熱帯の大自然から生まれた植物で地元の人には「奇跡の木」「生命の木」と呼ばれているモリンガの木のことです。
・90種類の栄養素
モリンガは栄養価が高く、栄養素が90種類以上と非常に豊富なのです。
人間はモリンガに含まれる栄養素のみで生きていけるほどです。
・8つの食品と比べた結果

食物繊維レタスの36個倍
ビタミンEピーマンの8.98倍
βカロテントマトの24.63倍
鉄分ほうれん草の5.8倍
カルシウム牛乳の14.64倍
亜鉛にんにくの5.54倍
ポリフェノールワインの8倍
ビタミンB2マイワシ4.72倍

BeautyMoringaの口コミ情報

そのモリンガがパウダーにしたものが発売されました。
Beauty Moringaという商品です。
その口コミ情報を載せていきます。

美味しくて飲みやすいです♪
モリンガの豊富な栄養素に加えて、きれいを総合的にサポートしてくれる成分もプレス!だなんてまるで私のためにあるような食品だと思いました!
BeautyMoringaが長年の悩みを解消してくれると信じて飲み続けてみます!抹茶味も美味しくて飲みやすいです♪

健康マニアからのおすすめ
今まで色んな健康食品やサプリメントを使ってはやめ、使ってはやめを繰り返してきました。そんな私だからこそモリンガはすごい!と断言できます。流行り廃りが激しいスーパーフードですが、モリンガだけは別格です。この素晴らしい栄養価を是非試して欲しいです。健康マニアからのオススメでしたw

他にはない商品です
アサイーやチアシードといった、スーパーフードは知っていましたが、モリンガというものは初めて知りましたが栄養素がこんなに含まれているんですね。お友達にも進めてみたいと思っています。しかもBeautyMoringaはここでしか買えない他にはない商品なので定期コースを検討しています。

美ボデイ大成功です!
健康食品は味で飽きたり面倒くさかったり、頑張るのが苦手でした。でもBeautyMoringaはお料理に入れたりOKなので簡単に続けられました。テレビを見ながら甘いものを食べるのが癖でしたがかわりにBeautyMoringaを飲み続けて1ヶ月半で美ボデイになった気がします。目標達成です!

誰にも言えなかった食生活の悩みが改善しました
Beauty Moringaを3ヶ月続けています。最初の2ヶ月は好きな時間にお茶のように飲んで、食生活の習慣が良くなった感じがしました。もっと早く知っていたらよかったと思います。食生活の悩みがなくなりますよ。生活が楽しくなって毎日気持ちいです。
BeautyMoringaありがとう

これであなたも腸内環境が整い生活が潤いますね♪
↓から購入できます。



女性がダンベルで筋トレする際の効率的な重さについて語っています
女性がダンベルで筋トレする効率的な重さはどのくらいがいい?


やまと
ここまで読んでくれてありがとうなの~ん
今回もタメになる記事だったわね
みょんむ
やまと
これからも頑張って書いてくのでよろしくなの~ん。キャハ💛


  • この記事を書いた人
  • 最新記事
夕焼けはたのん

夕焼けはたのん

アラフォーの夫婦。 北海道でひきこもりながらまったりと生活しています。 お互い障がいを持っているけど時々鬱になりながらも元気に暮らしています。管理人夕焼けはゲームアニメお絵かきが好きで、妻のはたのんは手芸、歌が好きです。 時々作業所という障がいを持った一般就労を目指す所でまったりと訓練中 闘病しながら生きる事をエンジョイ中

-ダイエット