PVアクセスランキング にほんブログ村

ダイエット

納豆ダイエット方法1ヶ月で3キロ痩せた!効果的な時間帯など

2019年6月27日

夕焼けはたのん

夕焼けはたのん

アラフォーの夫婦。 北海道でひきこもりながらまったりと生活しています。 お互い障がいを持っているけど時々鬱になりながらも元気に暮らしています。管理人夕焼けはゲームアニメお絵かきが好きで、妻のはたのんは手芸、歌が好きです。 時々作業所という障がいを持った一般就労を目指す所でまったりと訓練中 闘病しながら生きる事をエンジョイ中

こんにちは。

今回は納豆ダイエット方法で1ヶ月で3キロ痩せた事の報告と時間帯や朝食などにも注目して説明したいと思います。

かっぱちゃん
ゆっくりしていってね~

スポンサードサーチ

納豆ダイエット方法1ヶ月で3キロ痩せた!

なぜ納豆を食べたら痩せるのか


納豆は大豆が発酵したものなのですが、発酵することによりタンパク質の吸収が良くなり糖質を燃焼させるビタミンB1」、脂肪を分解するビタミンB2」、そして、糖質をエネルギーに変えるときに必要なミネラルの「亜鉛」も納豆には含まれています。

だから痩せるんですね!いいこと尽くしではありませんか!?

毎朝朝食は納豆を食べて1ヶ月で3キロ痩せたんです!

朝に納豆を食べるのは習慣になっていて僕は176センチの身長なのですが、ひどい時で80キロの体重があったんですね。

そしたら体重が3キロも痩せていたのです!

特に激しい運動をしているわけではありません。

なんで痩せたんだろ!?と疑問に思っていたら原因は納豆だったんですね!

ちなみに納豆は朝食に取らなくてはならないというわけではありません。

次のページへ >


やまと
ここまで読んでくれてありがとうなの~ん
今回もタメになる記事だったわね
みょんむ
やまと
これからも頑張って書いてくのでよろしくなの~ん。キャハ💛


  • この記事を書いた人
  • 最新記事
夕焼けはたのん

夕焼けはたのん

アラフォーの夫婦。 北海道でひきこもりながらまったりと生活しています。 お互い障がいを持っているけど時々鬱になりながらも元気に暮らしています。管理人夕焼けはゲームアニメお絵かきが好きで、妻のはたのんは手芸、歌が好きです。 時々作業所という障がいを持った一般就労を目指す所でまったりと訓練中 闘病しながら生きる事をエンジョイ中

-ダイエット