PVアクセスランキング にほんブログ村

化粧品

【うさぎ饅頭練り香水】口コミが凄い!?使い方などを説明【ほのかに上品に香る】

2019年5月3日

夕焼けはたのん

夕焼けはたのん

アラフォーの夫婦。 北海道でひきこもりながらまったりと生活しています。 お互い障がいを持っているけど時々鬱になりながらも元気に暮らしています。管理人夕焼けはゲームアニメお絵かきが好きで、妻のはたのんは手芸、歌が好きです。 時々作業所という障がいを持った一般就労を目指す所でまったりと訓練中 闘病しながら生きる事をエンジョイ中

今回は、舞妓さんも使ってる!?練り香水「うさぎ饅頭」について詳しく書いていきたいと思います。

かっぱちゃん
ゆっくりしていってねー


先日このようなツイートをしました。

うさぎ饅頭・練り香水の使い方
◆体温の高い場所に塗る
◆便箋に塗って香り付けする
◆ハンカチに塗って香り付けする
練り香水の口コミを見てみると
✔練りタイプだと香りが付きすぎることがない
✔眠れない時手首に香りをつけると熟睡できる
✔持ち運びが便利
なかなか評判がよくて吉ですね

このツイートをこの記事にて深堀していきたいと思います。

スポンサードサーチ

うさぎ饅頭・練り香水とは


京和菓子をイメージした、舞妓さんシリーズの
練り香水で3種類の香りが楽しめます。


●ピンク色:桃
甘酸っぱい桃の香り
●白:沈丁花
気品あふれる沈丁花の香り
●黄色:金木犀
金木犀の優しい香り


コロンとした、和菓子のような可愛い容器ですね(*>u<*

私が持ってるのは、沈丁花(白)で、
甘い香りの中に爽やかさがあります。


次のページへ >


やまと
ここまで読んでくれてありがとうなの~ん
今回もタメになる記事だったわね
みょんむ
やまと
これからも頑張って書いてくのでよろしくなの~ん。キャハ💛


  • この記事を書いた人
  • 最新記事
夕焼けはたのん

夕焼けはたのん

アラフォーの夫婦。 北海道でひきこもりながらまったりと生活しています。 お互い障がいを持っているけど時々鬱になりながらも元気に暮らしています。管理人夕焼けはゲームアニメお絵かきが好きで、妻のはたのんは手芸、歌が好きです。 時々作業所という障がいを持った一般就労を目指す所でまったりと訓練中 闘病しながら生きる事をエンジョイ中

-化粧品