こんにちは、はたのんです(*^u^*)ノ
今回は、北欧やナチュラルなインテリアに興味がある私がセリア(100均)で見つけてきた[それらしきもの]を
ご紹介していきます!!
(中には、セリアではないものも含まれます)

【北欧風 ナチュラルインテリア】はセリアで決まり!
まずご紹介していく作品を軽く並べていきます
・【セリア】小さな壁棚
・【セリア】トイレもオシャレに!!
個人的に全部おすすめしています。
こんなのがあるんだよ~とご参考にしてくださいね
それでは説明していきます!!
【セリア】収納ボックス
インターネットでも紹介されていた万能ボックス!!
100円には見えないくらい、しっかりとした作りで初めて見た時はビックリしました(+_+)

私は、メモ帳やペン・小物などを入れ目立つ所に置いてます。
中身を入れるとこんな感じ・・・。

ちょっとゴチャゴチャしてて、見た目オシャレじゃありませんが(滝汗)
特にメモ帳やペンなんかは、何かをメモる時に役に立つのでカラーボックスの上に置いてます(^_^)b
【セリア】小さな壁棚
色んな形のものがありましたが、壁と一体化+[物が置きやすい]のを選びました。

左の観葉植物は、スイートデコレーションで300円くらいで買ったものです。
右の、小さなビンとドライフラワーは【セリア】で買ったものです。
どうですか?
これだけでも、お部屋の中がオシャレになりますよね!!
私たちは、ケチって1個しか買わなかったのですが他にも色んな形があったので上手く組み合わせれば
中々のお部屋になるんじゃないかと思います(*^_^*)

ちなみに、ドライフラワーはこんな感じ・・・。
羽根みたいなのも入っていて(色んなカラーがある)、ちょっとしたアクセントになるのではないかと思います。
【セリア】トイレもオシャレに!!
部屋の中だけオシャレにしても、トイレに入るとシンプル過ぎる・・・なんて事はありませんか?
最近のセリアでは北欧柄のものを多く扱っているので、自分好みの北欧柄を見つけて、可愛いトイレにアレンジしてみよう!!

同じ柄で統一したため、見にくいかもしれませんがペタッと貼れる便座カバーと手拭きタオルです。
最後に!!ポスターを貼ると全体的にカチッと決まります。
これは、あくまで私の感想なのですが、(大分揃えたのに、な~んかキマらないのよね~・・・)と思う方もいるかと思います。
そんな時は!!北欧柄ポスターを貼っちゃいましょう!!

我が家の壁に貼ってあるポスターは、ハンドメイドサイト・クリーマで買った作家さんの作品です。
本当は、額に入れて飾りたいのですが金銭的な理由で画鋲でとめてます(^_^;)
まとめ
セリアには、人気の北欧柄がたくさん出てきてますのでお気に入りを見つけてみて下さいね!!
一緒に、北欧 ナチュラルライフを楽しんでいきましょう(*^u^*)ノ