PVアクセスランキング にほんブログ村

その他

【フォールガイズ】こけるのでイライラ!?【ストレスが溜まるので今すぐやめましょう】

2020年9月5日

夕焼けはたのん

夕焼けはたのん

アラフォーの夫婦。 北海道でひきこもりながらまったりと生活しています。 お互い障がいを持っているけど時々鬱になりながらも元気に暮らしています。管理人夕焼けはゲームアニメお絵かきが好きで、妻のはたのんは手芸、歌が好きです。 時々作業所という障がいを持った一般就労を目指す所でまったりと訓練中 闘病しながら生きる事をエンジョイ中

こんにちは

今回は今絶賛人気中のフォールガイズについてお話したいと思います。

フォールガイズ相当面白いのですが相当イライラしてしまうのです。

このことについて記事を書いていきたいと思います。

先日このようなツイートをしました。

フォールガイズは面白いですがイライラが止まらないゲームですね

見た目はかわいらしいキャラでまったり系かと思いきや、ばりばりのバトロワ

かなりメンタルを消費してしまいますね

相手をつかんだり、落としたりかなりえげつないです

フォールガイズはイライラするのでほのぼの系のポケ森始めたよ

このツイートをこの記事にて深堀していきたいと思います。

かっぱちゃん
ゆっくりしていってね~

フォールガイズでイライラしたら危険!?

フォールガイズは最初は楽しく仲間うちでプレイしてました。

しかし楽しめたのは最初だけで、あとはただただイライラと戦う作業でした。

実際は楽しいところもあるんですよ?

しかしいったいこれ何のためにやってるんだろう・・・と思ってしまうのです。

なんというか自分が下手すぎてイライラしてるだけなんですけど、こういうゲームは僕は向いていないと思いましたね。

一度サバイバルの回転するステージでだれかをつかんで落としたりしたのですが、罪悪感がはんぱなかったです。

落とされた人は相当イライラしているだろうなぁと

もしかしたらそういう方が恨みつらみで攻撃をしてくる危険性があります。

ネットだから許されるという事はないのです。

なのでフォールガイズはイライラすると危険なのでやめましょう

あと僕が本当にイライラする要素が一つだけあります。

ジャンプしたらランダムでこける

これどうにかならないんですかね。

平地でジャンプしただけでこけるんですよ。

これのせいでスライムクライムの二段目がかならずこけるのでクリアできたことないですよ。

爽快感もありません。

本当にくそ仕様だと思いました。

このことが僕が一番イライラさせる事なのでした。

次のページへ >


やまと
ここまで読んでくれてありがとうなの~ん
今回もタメになる記事だったわね
みょんむ
やまと
これからも頑張って書いてくのでよろしくなの~ん。キャハ💛


  • この記事を書いた人
  • 最新記事
夕焼けはたのん

夕焼けはたのん

アラフォーの夫婦。 北海道でひきこもりながらまったりと生活しています。 お互い障がいを持っているけど時々鬱になりながらも元気に暮らしています。管理人夕焼けはゲームアニメお絵かきが好きで、妻のはたのんは手芸、歌が好きです。 時々作業所という障がいを持った一般就労を目指す所でまったりと訓練中 闘病しながら生きる事をエンジョイ中

-その他

© 2023 スマイル☆みんがお